この日は、娘が友人に勧められたので、行きたいと言ったので、こちらへ~ コシード 壁一面美味しそうなメニューが~ デザートも美味しそうです。食べた後で決めようと言っておりました。正解でした。 サラダ ドレッシングが美味しくて買って帰ろうか?迷う程…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。