イベリコ豚 一人試食会

 
 遂に今日、イベリコの試食会誰もいなかったので、一人で焼いて食べる。先ず、肩ロース1枚。
 
 美味し~い柔らかくてトロトロだ いけないと思いつつ・・止められずにペロリン100gちょい。
 
 そして、やっぱりロースと食べ比べなきゃ~っとロースも・・ペロリン。一人でにイベちゃんが、勝手にお腹の
 
 中にすみません、これは、止められません。。家族との面会も果たさず、うちの2枚のイベちゃんは、あっと
 
 言う間に私の胃袋へ。ロースは、やっぱりドングリ食べていても脂肪多め。肩ロースは、美味し過ぎ草食女
 
 子?の私も2枚食べてしまう程(でも、これでも、我慢しています。一度に一箱全部食べたい。)
 
 次回は、出来る事なら、家族で(私が、我慢すれば、出来る。)
 
 多分 肩ロース
 
イメージ 1
 
 多分 ロース
 
イメージ 2