頂き物ピエール・エルメのアイス

 
 かき氷をいっぱい食べた夏が終わりそう・・
 アイスを急げ~って事で、アップしま~す
 まっつんさんからお土産に頂きました
 絶対に家庭では、高級過ぎて買えない、買わないアイスですね
  
イメージ 1
 
 
こだわりの素材を贅沢に使用した、シンプルながらも深い味わいの定番フレーバーと、ピエール・エルメ・パリで人気の高いイスパハンを始めとした、独創的なセンスが光るオリジナルフレーバーのアイスクリーム&ソルベを是非ご堪能ください。                                             HPより
 
 
イメージ 2
 
 ちょっと配列が、変わりましたが~
 
 
 以下、思いっきり食べかけの写真しかありませ~ん
 
 アンフィニマン ヴァニーユ     
イメージ 3
 バニラアイスクリーム
 こんなに美味しいバニラは、初めてですよ
 濃厚でいて、バニラの風味がとっても良い感じです
 
イスパハン
イメージ 4
 ローズ風味のライチのソルベ、フランボワーズのソルベ
 美味しかったのですが、あんまり印象に無かったです!
 ライチの味が、変わっていましたよ~
 
 
クリームチーズフランボワーズ  
イメージ 5
 フランボワーズコンフィ入り フロマージュブランとクリーム
 チー
ズのソルベ。フランボワーズ好きの息子がウハウハ喜んで食べ ていましたよ~
 
 サティー 
イメージ 6
 
 パッションフルーツのソルベクリームチーズアイスクリーム、
 オレンジマーマレード
 後で食べていて、とっても気に入ったアイスでしたぁ
 スッパ、サッパリ系が好きで~す
 これは、たまに自分へのご褒美に買って良いかも~
 
 まっつんさん、ありがとうございましたぁ~
 
 
 http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す