浅草【珈琲天国】でホットケーキを食べましたぁ~(^O^)
グリル佐久良の後は、ちょこ子さんのご案内で・・


珈琲天国 


遂に
天国
に行きました~~
天国は、浅草にあったんです

天国
に行きました~~
天国は、浅草にあったんです いつもは、満席らしいですが、日頃の行いが良くて直ぐに入れまし
た
(
でした~)
(
でした~) 店内 珈琲缶のデザインが可愛いです

天国訪問記念グッズ。買っても下界に帰れるのでしょうか~

金魚グラスが気になったものの~見当たらず・・
ウインナーが飛び出てホットドックも兜みたいで可愛いですね

Tシャツもお洒落でしたよ~
天国特製ホットケーキセット 900円
この焼印が可愛いですよね~「ま」国にも見えま~す

カットして~はいア~~~ン
何だか、優しい味ですよ!本当に天国に旅立てる位。ホワ~ンと
しますね
バターは少な目ですが、付けなくても良いです。
バターは少な目ですが、付けなくても良いです。 フワフワもちもちです。熱々で美味しかったです。
取り敢えずシロップをポタリ・・甘くなってまた味が変化しました。
コーヒーは、いつもブラックな私が、クリームを入れないと・・・
と思う位濃かったです

こんな懐かしい感じの占いがありました。
とっ~ても美味しかったです。こんな悪行
を重ねている私でも
を重ねている私でも 浅草で天国に行けて良かったで~す

その後、パン屋さんやケーキ屋さんも行きましたが、それは
また後日に・・・
ちょこ子さんが案内して頂ける浅草とっても楽しかったです

ありがとうございました

また、浅草に行きたいで~す

珈琲天国
台東区浅草1-41-9 TEL03-5828-0591
<p><a href="http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13025425/" rel="tabelog 8c4b2f0fd852d2ca399e0825996a219c6f27a598">珈琲 天国</a> (<a href="http://tabelog.com/CC020101/">喫茶店</a> / <a href="http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/R10953/">浅草駅(つくばEXP)</a>、<a href="http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/R210/">浅草駅(東武・都営・メトロ)</a>、<a href="http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/R6121/">田原町駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>
<br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>
