浅草【珈琲天国】でホットケーキを食べましたぁ~(^O^)

 
 グリル佐久良の後は、ちょこ子さんのご案内で・・
 
            珈琲天国    
イメージ 1
 遂に天国に行きました~~天国は、浅草にあったんです
  いつもは、満席らしいですが、日頃の行いが良くて直ぐに入れまし
  た ( でした~)
 
 店内 珈琲缶のデザインが可愛いです
イメージ 4
 天国訪問記念グッズ。買っても下界に帰れるのでしょうか~
イメージ 5
 金魚グラスが気になったものの~見当たらず・・
 ウインナーが飛び出てホットドックも兜みたいで可愛いですね
イメージ 6
 Tシャツもお洒落でしたよ~
イメージ 7
  
 天国特製ホットケーキセット         900円
イメージ 8
 この焼印が可愛いですよね~「ま」国にも見えま~す
 カットして~はいア~~~ン
  
イメージ 9
 何だか、優しい味ですよ!本当に天国に旅立てる位。ホワ~ンと
 しますね バターは少な目ですが、付けなくても良いです。
 フワフワもちもちです。熱々で美味しかったです。
イメージ 10
 取り敢えずシロップをポタリ・・甘くなってまた味が変化しました。
 
 コーヒーは、いつもブラックな私が、クリームを入れないと・・・
 と思う位濃かったです
イメージ 3
        こんな懐かしい感じの占いがありました。
イメージ 2
 
  とっ~ても美味しかったです。こんな悪行を重ねている私でも
  浅草で天国に行けて良かったで~す
  
  その後、パン屋さんやケーキ屋さんも行きましたが、それは
  また後日に・・・  
  ちょこ子さんが案内して頂ける浅草とっても楽しかったです
  ありがとうございました
  また、浅草に行きたいで~す
 
  珈琲天国
   台東区浅草1-41-9 TEL03-5828-0591
 
 
   http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gifここもポチっとして頂けると嬉しいで~す 
<p><a href="http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13025425/" rel="tabelog 8c4b2f0fd852d2ca399e0825996a219c6f27a598">珈琲 天国</a> (<a href="http://tabelog.com/CC020101/">喫茶店</a> / <a href="http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/R10953/">浅草駅(つくばEXP)</a>、<a href="http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/R210/">浅草駅(東武・都営・メトロ)</a>、<a href="http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/R6121/">田原町駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>