今日と、とある日の消化プログラム

 
 更新が続いてすみません・・・
 今日は、新しいジムで、ボディパンプ60分とシーエクスワークス30分に参加して来ました。
 ボディパンプは、今までもやっていた負荷をかけて、バーベルを持って全身を鍛える運動ですが、
 シーエクスワークスは、初めて・・やけにウエストの細い男性イントラさんが、出てきて、チューブ等を使って
 エクササイズしました。初めて参加するプログラムです。30分ですが、ホバーやクランチが、結構ハード
 でした。体幹を鍛えるという事で、ずっ~とやっているとウエストが細くなったりするかなぁ
 せめて、男性イントラさんよりは、細くなりたいですね~
 
 そして5/15は、近くのメガロスで友人とエアロ。エキサイティングエアロ60分です。初めてのイントラさん。
 何故かクルクル回るイントラさんで、自分でコリオをどんどん回るパターンに変えて、楽しんで回られていま
 した。飛んで行きそうな位・・見ているだけで目が回りました
 もう誰も付いて行っていませんでした~
 
 5/4は、ヨガ60分。イントラさんが、ゆっくりする事に人の脳は幸せを感じるらしいです。と言われていた事に
 ちょっと反応しました。ゆっくり流れる雲をみたりする時間も必要だな~と感じました。バタバタしていても
 幸せを感じていますけれどね~
 
 食べている分には、追いついていませんが、気休め消化プログラムでした少しは、運動していま~す
 
 http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gifここもポチっとして頂けると嬉しいで~す