今日と、とある日の消化プログラム
更新が続いてすみません・・・
今日は、新しいジムで、ボディパンプ60分とシーエクスワークス30分に参加して来ました。
ボディパンプは、今までもやっていた負荷をかけて、バーベルを持って全身を鍛える運動ですが、
シーエクスワークスは、初めて・・やけにウエストの細い男性イントラさんが、出てきて、チューブ等を使って
エクササイズしました。初めて参加するプログラムです。30分ですが、ホバーやクランチが、結構ハード
せめて、男性イントラさんよりは、細くなりたいですね~

そして5/15は、近くのメガロスで友人とエアロ。エキサイティングエアロ60分です。初めてのイントラさん。
何故かクルクル回るイントラさんで、自分でコリオをどんどん回るパターンに変えて、楽しんで回られていま
した。飛んで行きそうな位・・見ているだけで目が回りました





もう誰も付いて行っていませんでした~
5/4は、ヨガ60分。イントラさんが、ゆっくりする事に人の脳は幸せを感じるらしいです。と言われていた事に
ちょっと反応しました。ゆっくり流れる雲をみたりする時間も必要だな~と感じました。バタバタしていても
幸せを感じていますけれどね~

食べている分には、追いついていませんが、気休め消化プログラムでした
少しは、運動していま~す
少しは、運動していま~す

