たまプラーザ【ロイヤルガーデンカフェ】でパンケーキを食べましたぁ~(^O^)

 
  ケイさんと本の交換会。青山、渋谷に続きたまプラーザに4月1日
 オープン したばかりの
 
                          Royal Garden Cafe  
 
イメージ 1
  行ってみました。このお店が出来る事は、知っていたのですが、
 駅付近の看板には、全く登場せず、何処にあるのか分からなったの
 で、もう出店しなかったんだ~と勝手に思っていましたよ
 今回ケイさんが、教えて下さいました
 
        メニューです
イメージ 2
 
 リコッタチーズのパンケーキハバナナ添え    1080円
イメージ 3
  見た目からふわふわなパンケーキですよ~
  bill'sのパンケーキに似ていますね!表面がこんがりな感じが
  違いますが・・
  あんまりリコッタチーズの風味はしませんでしたが、生地が
  卵がいっぱい入っていますよ~って感じの優しい味でした。
  縦にハーフカットしたキャラメリゼされたバナナが3個入って
  いましたフォークでブスッ
イメージ 4
 
 カナダ産のメープルシロップもかけま~す
イメージ 5
  少し甘くなって、味に変化が出ました~ベリーとアクセントをつけて
 ペロロ~ンでした。あっさりな味なので、自分好みにアレンジ出来
  ますね
 
 ケイさんのパン屋の手作りプディングとバニラアイス          680円
イメージ 6
            ブレンドコーヒー              450円
イメージ 7
 店内は、可愛い雑貨も販売されていましたよ~
イメージ 8
  この日は、夕方でお客は、少ない感じだったんですが、友人がお
 昼にこの近くを通ったら列をなしていたとの事で~す!
 ランチが美味しいのかもしれないので、いつか行ってみたいです。
 ケイさんに美味しいお土産を頂きました。また後日にアップさせて
 頂きますね~ありがとうございました
 
  Royal Garden Cafe たまプラーザ
 青葉区新石川2-1-12TEL045-910-2730
 
 http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gifここもポチっとして頂けると嬉しいで~す  
 <p><a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14050332/" rel="tabelog b1862066f856059e20bbb8f0fc7c65b3d9c07745">ロイヤルガーデンカフェ たまプラーザ</a> (<a href="http://tabelog.com/cafe/">カフェ</a> / <a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/R6093/">たまプラーザ駅</a>、<a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/R255/">あざみ野駅</a>)
<br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>