たまプラーザ【ロイヤルガーデンカフェ】でパンケーキを食べましたぁ~(^O^)
ケイさんと本の交換会。青山、渋谷に続きたまプラーザに4月1日
オープン したばかりの

Royal Garden Cafe 

行ってみました。このお店が出来る事は、知っていたのですが、
駅付近の看板には、全く登場せず、何処にあるのか分からなったの
で、もう出店しなかったんだ~と勝手に思っていましたよ

今回ケイさんが、教えて下さいました

メニューです
リコッタチーズのパンケーキハバナナ添え 1080円
見た目からふわふわなパンケーキですよ~
bill'sのパンケーキに似ていますね!表面がこんがりな感じが
違いますが・・
あんまりリコッタチーズの風味はしませんでしたが、生地が
卵がいっぱい入っていますよ~って感じの優しい味でした。
縦にハーフカットしたキャラメリゼされたバナナが3個入って
いました
フォークでブスッ

フォークでブスッ
カナダ産のメープルシロップもかけま~す
少し甘くなって、味に変化が出ました~ベリーとアクセントをつけて
ペロロ~ンでした。あっさりな味なので、自分好みにアレンジ出来
ますね

ケイさんのパン屋の手作りプディングとバニラアイス 680円
ブレンドコーヒー 450円
店内は、可愛い雑貨も販売されていましたよ~
この日は、夕方でお客は、少ない感じだったんですが、友人がお
昼にこの近くを通ったら列をなしていたとの事で~す!
ランチが美味しいのかもしれないので、いつか行ってみたいです。
ケイさんに美味しいお土産を頂きました。また後日にアップさせて
頂きますね~ありがとうございました

Royal Garden Cafe たまプラーザ
青葉区新石川2-1-12TEL045-910-2730
<p><a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14050332/" rel="tabelog b1862066f856059e20bbb8f0fc7c65b3d9c07745">ロイヤルガーデンカフェ たまプラーザ</a> (<a href="http://tabelog.com/cafe/">カフェ</a> / <a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/R6093/">たまプラーザ駅</a>、<a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/R255/">あざみ野駅</a>)
<br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>
<br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>
