白楽【じょんならん】夏限定冷やしトマトうどんを食べましたぁ~
Erikaさんのご要望で一緒に

じょんならん 

に行って来ました。3回目になります。歪まない様に頑張って撮影
しましたぁ
ほぼ真っ直ぐ

ほぼ真っ直ぐ

今回目の前で麵をうたれる所を拝見できましたよ~



見ているだけで楽しいですよ~
店主さんのお話も面白いです
店主さんのお話も面白いです
びよ~んって長くなっているんですね


夏限定冷やしトマトうどん
800円
食べたかったんですよね~コレコレ



ARAPROさんがご考案なさったという特製のうどんです
ピンと立った鳥天が写真に納まりきれませんね~

スープはこんな感じです。
と
のゴールデンコンビ
合う合う

と
のゴールデンコンビ
合う合う

このす揚げ茄子の大きさといい絶妙ですね

トマトとニンニクのソースに紫蘇まで入っているそうです。
これにシコシコ麺が合わさって、とっても調和していて、独特で
美味しいです!
御代わりしたい位でしたが、我慢しました~

Erikaさんの釜たまうどん+えび天 850円
やっぱり上が切れてしまいます

こちらは、シンプルに麺を味わえるタイプ。結構塩気も感じました。
やっぱり美味しいじょんならんさん、次回は、本当に
御代わりしようかなぁ~

じょんならん
神奈川区六角橋2-14-9 TEL045-413-2345
<p><a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/14040244/" rel="tabelog 64c3d867b4488b64ae5bc130049cc2bf54aad0ff">じょんならん</a> (<a href="http://tabelog.com/udon/">うどん</a> / <a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/R7839/">白楽駅</a>、<a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/R8282/">東白楽駅</a>)
<br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.7
</p>
<br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.7
</p>
