白楽【じょんならん】夏限定冷やしトマトうどんを食べましたぁ~

 
 Erikaさんのご要望で一緒に
 
              じょんならん  
イメージ 1
 に行って来ました。3回目になります。歪まない様に頑張って撮影
  しましたぁほぼ真っ直ぐ
イメージ 7
 
  今回目の前で麵をうたれる所を拝見できましたよ~
イメージ 4
  見ているだけで楽しいですよ~店主さんのお話も面白いです
 びよ~んって長くなっているんですね
イメージ 5
 
       夏限定冷やしトマトうどん    800円
イメージ 2
        食べたかったんですよね~コレコレ
     ARAPROさんがご考案なさったという特製のうどんです
     ピンと立った鳥天が写真に納まりきれませんね~
 
 
 スープはこんな感じです。のゴールデンコンビ合う合う
 このす揚げ茄子の大きさといい絶妙ですね
 トマトとニンニクのソースに紫蘇まで入っているそうです。 
イメージ 3
 
 
 
  これにシコシコ麺が合わさって、とっても調和していて、独特で
 美味しいです!
イメージ 8
 御代わりしたい位でしたが、我慢しました~
 
 Erikaさんの釜たまうどん+えび天                850円
イメージ 6
 やっぱり上が切れてしまいます
 こちらは、シンプルに麺を味わえるタイプ。結構塩気も感じました。
 
 やっぱり美味しいじょんならんさん、次回は、本当に
 御代わりしようかなぁ~
 
 じょんならん
 神奈川区六角橋2-14-9 TEL045-413-2345
 
 http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gifここもポチっとして頂けると嬉しいで~す  
 
<p><a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/14040244/" rel="tabelog 64c3d867b4488b64ae5bc130049cc2bf54aad0ff">じょんならん</a> (<a href="http://tabelog.com/udon/">うどん</a> / <a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/R7839/">白楽駅</a>、<a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/R8282/">東白楽駅</a>)
<br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.7
</p>