箱根【LYS】でランチしましたぁ~(^O^)

 
  箱根大人のドライブ食事編です。ラリック美術館のお隣でランチです
 れんさんが、前もって予約して、割引券を買って下さっていました
 
                L Y S    
イメージ 1
   お店の名前はリスなんだそうエルワイエスって読んでいました
 リスといえば・・リスよりもクルミ好きで~す関係ないですね・・・
  雨だったのが、残念でしたが、綺麗なお庭です。向こう側に見えているのが、
 ラリック美術館です。
イメージ 2
 ランチメニュー
イメージ 5
 先ずコーヒーが運ばれて来ました。お替り自由ですって~嬉しいイメージ 3
 そして、小田原産の野菜サラダ
イメージ 4 カレー皿位の大きさにたっぷり。野菜好きには、またまた嬉しいです
 新鮮で美味しい野菜でした
 
 パン
イメージ 7
  ジャガイモの酵母パンだそうです。ふわ~んって感じで美味し~い
 ハーブ入りオリーブオイルをつけて頂きました!
 
 メイン
イメージ 8
 ワンプレートスタイルですね
 オムレツだそうです
イメージ 9
 上からネギ、ほうれん草、人参です。アワアワな感じで美味しかったです。 
 鳥モモがとっても美味しかったんですが、綺麗に撮れていませんでした
 
 味噌漬けのサーモンにクリームチーズが、のっています。 
イメージ 6
 和風な感じでした。皆さんに好評でしたよ
 
 ピクルス
イメージ 10
    酸っぱいのが大好きなので、この酸っぱさが凄く好きでした。
   お店の方からは、ピックルスと説明がありました
 
   もお替りして、お庭を眺めて、優雅に過ごせました。
   晴れの時にまた訪れてみたいですね
 
  LYS
   足柄下郡箱根町仙石原186-1 箱根ラリック美術館内 0460-84-2255
 
    http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gifここもポチっとして頂けると嬉しいで~す
<p><a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14003495/" rel="tabelog 018db661c3fa293317ac349e74f44e77738a7b9f">LYS</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/RC021101/">フレンチ</a> / <a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/R3894/rstLst/">強羅駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.2
</p>