押上【カレーのアキンボ 】で牡蠣カレーを食べましたぁ~(^O^)

イメージ 1
 
そくらてすさんと某カレー店に行きましたが・・・またフラれてしまいました前日にTELしたのですが、前日が休みでした。あぁ~と嘆きながら・・行ったお店。
 
      カレーのアキンボ   
イメージ 2
此処ですね~空いてて良かったゆとりの空間の8席なので、ギリギリ入れて良かったで~す。直ぐに満席でしたよ
 
店内
イメージ 3
クイズに使ったシュールなイラストは、こちらにありました。
あれは何の絵だろうと気になっていましたが・・なかなか聞けず・・・
私は、植物だと思ったんですが~~~引っ張りますよ(笑)
 
メニュー
イメージ 4
 
カウンター越しに結構お若い店主さんが、手際良く料理して下さいます。
前菜 豆のスープ
イメージ 5
豆がこれでもかって感じに入っています。
イメージ 6
 
砂胆のオイル煮
イメージ 7
折角なのでオーダーしてみると、これだけしかないとの事で、サービスして頂きましたよこれが、めちゃんこ美味し~い。そくらてすさんと一個づつ分けました。
 
魚のカレー煮
イメージ 8
これもこってり系で美味しい。魚のタンドリー等カレー味の魚を食べて美味しいと思った事が無かったのですが、こちらは、初めて凄く美味しいと思いました
しかもサービスでしたありがたや~~
 
牡蠣カレー
イメージ 9
旨味があって、かなり良いです。オリジナルカレーですね
イメージ 10
ちょっと斜めから~味をお届け出来ないのが残念
スパイシーなんですが、やはり旨味があるんですよね!辛さは無く味わう感じです。牡蠣もプルプルでしたよ~
ご飯は雑穀系
 
イメージ 11
 
そくらてすさんのラムのキーマカレー
イメージ 12
パクチー部のそくらてすさんが大喜びなさっていましたよ~
マトンのひき肉が大き目で良いですよね。これもグー
どれも想像以上に美味しくてまた、来たいお店です。
 
最後にそくらてすさんが、あの絵は何ですかと聞いて下さいました。
「膝小僧」です。
二人とも無言になってしましました~~
 
クイズの答えは「膝小僧」です。
最初から正解の人がいたので、動揺しましたよ
もっと変な答えが出るかと思いましたが、そこまでは無かったですね
参加ありがとうございました
 
 カレーのアキンボ
 墨田区横川3-1-5 石野ビル1階 TEL03-6456-1664
 
 
   http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gifここもポチっとして頂けると嬉しいで~す  
 
    http://blogram.jp/users/analyze/?uid=120699 ←スマホからは、コチラへお願いします
 
 <p><a href="http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13114160/?tb_id=tabelog_547d93c440bc36f1087bad5fd5472876b919a91c">カレーのアキンボ</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/RC1201/">カレーライス</a> / <a href="http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/R3373/rstLst/">錦糸町駅</a>、<a href="http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/R2029/rstLst/">押上駅</a>、<a href="http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/R7234/rstLst/">とうきょうスカイツリー駅</a>)
<br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.7
</p>