銀座【アーンドラ・ダイニング 銀座本店】でカレーを食べましたぁ~(^O^)

またカレーを食べてるって言われそうな位最近カレーを食べていま~す
この日は京橋に用事。帰りに寄ってみました。そうそうあの憧れのパン屋さんセントルもフラれました。3回目もですよ。
 
      アーンドラ・ダイニング 銀座本店
イメージ 1
 
こちらの御徒町店には行ったことがありましたが、銀座は初めてです。
中は結構狭めな感じでした。
 
メニュー
イメージ 2
豊富過ぎますぅ~真剣に見ると1時間位かかりそうで~す
 
なので、まとまったこちらミールスにしました。
イメージ 3
御徒町でもこれでした。ノン ベジです。
 
じゃ~ん
イメージ 4
サンバル、ラッサム、ライスはお替り出来ます。さ~て何回お代わりしようかなぁ~
って今回はしなかったです
色々と食材を変え飽きない感じに作ってありました。
チャパティも2枚。全粒粉で特徴があります。
野菜のはみ出た感じのポリヤルがなかなか箸休め的な役割で良い感じでした。
カレーが小さい容器なので直ぐ食べてしまい、何だか味は覚えていませ~ん
近くの席では宴会をされていて、それもありだなぁ~と思いました。
御徒町でもそうでしたが、店員さんが、辛さは大丈夫ですかお替りはいかがですかとか・・凄く自然に聞いて下さるのが、遺伝子レベルで嬉しかったです(笑)
(このカレー好きはインド人の遺伝子がどこかで入っていそう・・な気がします)
また、会社帰りにでもぷら~っと行きたいです。時間が無くてざっくり記事ですみませ~ん
 
 アーンドラ・ダイニング 銀座本店 (Andhra Dining GINZA)
 中央区銀座1-8-2 銀座プルミエビル2F
 
   http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gifここもポチっとして頂けると嬉しいで~す  
 
    http://blogram.jp/users/analyze/?uid=120699 ←スマホからは、コチラへお願いします
 
 <p><a href="http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136701/?tb_id=tabelog_a2cc55d532ddf82bd8ff69a77a49ce64532ba60e">アーンドラ・ダイニング 銀座本店</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/RC040301/">インド料理</a> / <a href="http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/R3371/rstLst/">銀座一丁目駅</a>、<a href="http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/R3326/rstLst/">京橋駅</a>、<a href="http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/R5853/rstLst/">宝町駅</a>)
<br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.3
</p>