今日の消化プログラム

 
 今日は、エアロ1の50分、オリジナルエアロ60分とPOWER60分に参加した
 
 エアロ1とオリジナルエアロは、Kイントラさん。エアロ1は、初級クラスなのだが、動きが綺麗なKITさんをじっく
 
 り見て真似たい為、最前列で、参加する。いっぱい汗がかけて、近くで踊れて、とっても得した気分
 
 オリジナルエアロは、コリオが、凝っていて、3ブロック全て気が抜けず、面白かった。リズムチェンジが多
 
 く、だんだん慣れてくると、しなくても良い所で、リズムチェンジしたりして、自分でも可笑しかったKITさんの
 
 エアロ、また参加するのが、楽しみだ。POWERは、先週しなかったが、肩の強化や二の腕やスクワットと盛り沢
 
 山。バックランチが、結構きつかったヨーガをしていないので、ストレッチを入念にやらなければ・・今日もとっ
 
 ても楽しかった明日も行こっと