今日の消化メニュー

 
 今日は、ホームジムで、ヨガ60分。ダンスエアロ60分に参加してきました。あっつい中、自転車で、ジムま
 
 で着くと汗が、吹き出して、凄い事になっていました。行くだけで、エクササイズになったかも
 
 ヨガは、初めての先生。いつものヨガの先生とは、違うけれど、同じ系列で、緩やかなポーズが多く、なかなか
 
 良かったです。シャバアーサナーで、横たわっていると、先生が、両肩を下に押してくれました。リラックスして
 
 寝ているだけなのに、肩に力が入っているのですね~気持ち良かったです
 
 ダンスエアロは、初めて参加。初めての人は、私一人でしたが、ノリノリで、楽しかったですITさんの様にカッ
 
 コ良くダンスが、出来る様になりたいと心から思いました。来週も参加しよっと