鎌倉【woof curry】でカレーを食べましたぁ~(^o^)

 
 kamakura24sekkiでお茶した後は、また、長谷に歩いて戻って、
 
              woof  curry 
 
 カレーを食べる事に・・・クイズです。これは何食目でしょう~ 
イメージ 1
 
  お洒落な外観のお店ですね~
 
          営業時間に休憩時間が無いのが、良かったです 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
     2階に登りましたが、凄い急な階段でビックリしましたぁ~
   足腰のしっかりした間に行きましょう~
イメージ 4
 
 スペシャルカレー(ビーフ・野菜・ゆで卵)にしました!     1100円
イメージ 5
 
  こくが有るのですが、野菜の旨味も有ります。欧風カレーと
 Chocoさんが強調なさっていました~ 
 癖が無いですので、毎日食べても飽きない感じのでしたよ~
 毎日は、食べませんけれどね
 お米が硬めで美味しかったので、に合う日本人向けの
 欧風カレーって感じでしょうか
 
 
 Chocoさんのキノコカレー                     900円 
イメージ 6
 きのこがわんさか入って良い風味が出ていましたよ~
 
 まっつんさんの野菜カレー                     850円
イメージ 7
 野菜から出るエキスで、一番甘く感じました
 
 スパイシーカレーが好きなので、このタイプは、最近全く食べていな 
 かったですが、たまには、定番って感じで良いですね
 
神奈川県鎌倉市長谷2-10-39  TEL0467-25-6916
 
 まだまだ続きま~す
 
  http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す