久々の「湯けむりの里」

 
 今日は、久し振りにすすき野湯けむりの里へ娘と行って来ました。
 
 何だか面白いキャンペーンをしていたのです。今なら、回数券購入で、レンジ蒸し器が貰えるそうしっか頂き
 
 ました昔は、有効期限が無かった回数券も、今回は、1年間の期限付き。バンバン行かなきゃ~
 
 今日のメインのは、高濃度炭酸泉。お肌にとっても効果有りそうです露天風呂も涼しく、開放的な気分、
 
 寝湯もあり、横たわって、夜空を見上げていました。気持ちい~い
 
 そして、久し振りに岩盤浴。衛生面で、問題になってからは、行っていませんでしたが、マットを敷く様に改善な
 
 されていました。6種類の鉱石。トルマリンラジウム陶板等。美肌とデトックス効果を期待して、汗を出しました
 
 男女一緒には、驚きましたが、お肌がしっとりなったので(自己満足)またまた、行きたいです
 
 お近くの方、今がお得ですよ~
 
イメージ 1
 しわくちゃですいません・・