初体験!冷やしメロンパン

 
 最近は、「冷やし・・・」と、名前のついた、冷たい食べ物が流行っていますね~この暑さでは、ネーミングだけで
 
 も美味しそうに感じます。今日は、冷やしメロンパンを発見。初体験。147円、冷凍室から出してくれま
 
 した.。融けない様に猛ダッシュで、帰り、ドキドキして、食べてみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 生クリームがいっぱいでした。初体験出来て嬉しいです。他のパンも。
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 そして、下の写真。これだけ入って300円のお菓子セット。これは、凄くリーゾナブル。何かの時に使えそう
 
 パン工房 ジューンベリー 都筑区中川1-17-22ガーデンプラザ宮台1F 045-308-6727
 
 庶民的なお味で、街のパン屋さんって感じです。未だ、出来て2年弱位かな?たまには、違うパン屋さんで、
 
 お気に入りのパンを探すのも楽しいかも?見逃す程、小さいお店ですが、入ると感じが良いです