仲町台【パークサイドカフェ】でランチしましたぁ~(^o^)

 何だか夜は、めっきり涼しくなってきましたね少し前のランチです。
 (急がねば~
 この日は、用事で会社を休み娘と平日ランチして来ました
 平日ランチは、久しぶりで、嬉しいですね~
 
       パークサイドカフェ 
 
イメージ 1
 
 せせらぎ公園の隣のお店です。テラス席もありますよ~
 
イメージ 2
 
  お店の中からは、公園が見えますね~窓が天井まであるのが
  とっても明るくて、周りが良く見えて良いですね~
 
イメージ 6
 
            このお店は入り口が二つあります。
 
イメージ 7
 
 2階から入ると、こんな感じに見渡せお洒落ですよ~
 
イメージ 8
 
 ランチは、2時までです。満員でしたが、これは、帰る時の写真です
             
            メニュー
イメージ 9
    
             P.S.Cピアットにしましたぁ~
 
イメージ 4
 
 娘は、ずわい蟹ときのこ、オマール海老のビスクソーススパゲティ
 サラダ、パン、コーヒー付です。
 
  
  P.S.Cピアット                                  2100円
イメージ 11
 
 鮮魚の香草焼きバルサミコソース添え
 サラミとブロッコリーのスパニッシュオムレツ
 燻製チキンと紅しぐれ大根のサラダ仕立て
 北海ポテトとオニオンのバターソテー
  手間のかかるお料理が野菜多めで、少しずつ入っているのが、良  いですね~
  大食いの人には、ちょっと足りない感じですが・・
 
 娘のサラダ
イメージ 5
 娘の撮影
 
 娘のスパゲティ   良く見えないですね~
イメージ 12
 娘の撮影
 
 近寄ると、蟹が贅沢に入っていましたよ~
イメージ 10
 私の撮影
 
 パンナコッタとメロンのグラスデザート ミルクジェラート添え
イメージ 3
 
  このデザートが凄くさっぱりして凄く好きでしたぁ~
 単に私は、グラスデザートが好きなんですが・・
 これ~また食べに行きたいで~す飲み物も付いていますよ~
 
 このロケーションだと開放的になれて、お料理も美味しく感じますね
 近くには、気になるお店もありましたので、また行きたいと思います
 
 パークサイドカフェ (Park Side Cafe)
 神奈川県横浜市都筑区仲町台1-33-31 TEL045-949-3050
 
 
 http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す