明治神宮【THE GREAT BURGER】でマンスリーバーガー(^o^)

 
 香咲でホットケーキを食べた後は、直ぐ横のA&Gダイナーの長蛇
 な列を見て諦めて、歩いて明治神宮
 
           THE GREAT BURGER  
イメージ 1
 
  初めての訪問です。どこからどう見ても洋服屋さんでしょ
  って感じですよ~
  混み混みの店内、外で待ちま~す。先客6組位いましたよ
  20分位待ちましたぁ
 
  店内の一部イメージ 2
     待っている間にオーダーしますよ~
イメージ 3
 
 
10月は、【塩バターパンプキン バルサミコナッツバーガー】
Halloweenという事で昨年の10月からのバージョンアップ。
かぼちゃです。パンプキンです!甘味の増したカボチャをスライスし、ホクホク感が残る程度に軽く素揚げしてそこに塩とバターを加えて味を整えました。
かぼちゃの甘味にバルサミコソースの甘酸っぱさが合わさりクルミの歯ごたえと香ばしさが楽しいバーガーです。美味しいからとりあえず食べてみて♡                              お店のHPより
 
イメージ 5
 
     自家製レモネード                    550円
イメージ 4
        ソルティドッグみたいでしょ~
   てっきり塩だと思ったら・・砂糖でしたぁ ビックリしましたよ~       
  マンスリーバーガー                     1300円
 バターパンプキン バルサミコ ナッツバーガー    イメージ 6
 
 ナッツ好きな私ですが、ナッツの入ったハンバーガーは初めて~
 バルサミコも変わっていますよねポテトが、皮つき、皮なしと
 選べます。皮つきのポテトを選びました  
 
イメージ 7
  パティは、胡椒が効いていま~す!美味しそうでしょ~
 
イメージ 8
 
 パカ~ン、バルサミコソースを見てみましょ~こんな風にトローっと
 かかっているんですよ~
 
イメージ 9
 
 パンプキンは~?と思ったのですが、素揚げした後、たっぷりバター でソテー、パンプキン独特の甘味があるのですが、バルサミコの   酸味さで相殺ですね
 さらにナッツが、歯ごたえ良くて、ナッツ好きには、堪らない食感で 
 すよ~ジューシーなパティに色々な味が複雑に絡み合っています。
 面白い味ですよ~
 
  65さんのバーベキューバーガー             1050円
イメージ 10
 
 こちらが濃厚そうですね~
 
  こちらのお店の過去のマンスリーも美味しそうですよ
 何だか毎月通ってみたくなるお店ですね
 
 
 ザ グレートバーガー (THE GREAT BURGER) 
東京都渋谷区神宮前6-12-7 J-CUBE A 1F
 
  65さんが、意外にも更に食べれるという事で、続く・・
 
    http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す