代官山【松之助】でパンケーキとチーズケーキを食べましたぁ~(^o^)

 
 THE GREAT BURGER の後は、65さんが、行きたがっていらっしゃ
 ったお店へ行きました~ヒルサイドテラスの1階で~す!
 
       松之助 N.Y. 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 1
 
   
イメージ 2
           
 
 ショーケースの中には、魅惑的な物がいっぱいですよ~イメージ 5
 
 パンケーキにしようと思いますが、アップルパイと凄く悩みます~
 
        可愛い砂糖
イメージ 6
 
 フルーツガーデンパンケーキ          1150円
イメージ 7
 
 こちらもお店で注文を受けてから、焼かれるタイプ。
 ボールと泡だて器のカシャカシャする音を聞き、生地を混ぜるのを
 見ながら期待高まりま~す
 出来ました~フルーツがいっぱいですね
 
イメージ 8
 
 パンケーキがスフレの様にフワフワなんですよ~
 口の中で溶けちゃう感じです
 香咲とは、またタイプが全くう感じです
 こんな食感は、初めて~美味しい 
 
イメージ 9
 
 ちょっとドボンしちゃいましたぁ~このシロップも手作り感いっぱいで
 美味しかったですよ~
 
 
 65さんのリコッタチーズパンケーキ フルーツ添え       1050円
イメージ 10
 
 頂いたら、同じ様にフワフワでしたが、チーズが効いて、塩味程良い  感じです。生地の中にリコッタチーズが入っていますよ~
 こちらは、フルーツは無くても良い感じでしたよ
 
 
 NYチーズケーキ                                  483円
イメージ 3
  濃厚ですが、甘すぎず口溶けの良いチーズケーキですよ
 ただ、何処かで食べた事あるなぁ~って、デジャブな印象でしたぁ 
 
 外が見える明るい店内です 
イメージ 12
 ショーケースと座席の間は狭いです
 
 
            私もガリタガレ子って名前で~す
イメージ 11
 
  次回は、アップルパイを食べようと思いま~す
 
   65さん、一日ありがとうございました~
  また、パンケーキ、ハンバーガー食べに行きましょう
 
 
 
 
       http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す