今日の消化プログラム

 今日の更新が多くてすみませ~ん
 今日は、ホームジムでイベントでした。エアロ60分を2本予約をして、
 参加しました。
 先ずは、Kさんのエアロ。他のジムでしかレッスンしていないイントラさん
 です。他のジムの方が、大勢来ていましたよ~
 何だかノリが良くてお笑い系のイントラさんでした。サイドマンボーで、
 にゃんこの手をしたり~
  3ブロック目は、まさかのペアダンス系。2人一組になって踊ります。
 でも踊り出したら、初めてな感じで楽しかったです。60分があっという間でした
 
 2本目は、いつものダンスエアロのGイントラさんと初めてのKイントラさんの
 ユニット。60分動き回りました。
 滅多に無い、足にスピードが要求される有る動きが一ケ所入っただけで、
 汗が二倍出ましたよ~ゼイゼイ
 汗をかいてイベントが盛り上がって満足満足でしたぁ~
 
 http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す