今日は鉄子で【東京駅の夜景】を撮りましたぁ~

 
 皆さんと食べ歩きをした後に電車を乗り越ししてしまいました
 ついでに東京駅へ・・・行ってみたかったんですよね
 
 5年の歳月をかけて、大正時代の辰野金吾設計の赤レンガ造りの
 洋式建築に復元したんですよね~ 
イメージ 1
 
 おぉライトアップが美しいですね~
 
イメージ 6
 
 大勢の人が~皆さん上を向いて、撮影されていましたよ
 レトロ感のある素敵なデザインですよね!2mもある鷲や
 花飾りのレリーフには、干支の装飾がなされているようですよ
 茶色の所は、車輪がモチーフらしいですよ~
 
イメージ 2
 
 堂々とした感じが良いですよね~
 
イメージ 5
 
 全景を・・初めてのパノラマ撮影
 
イメージ 3
 
 丸ビルの7階から撮影 ブルーな光がひときわ綺麗ですね!
 
イメージ 4
 
 今は、東京駅付近が、熱いですね色々なお店も増えて
 います。あまり東京駅には、行かないですが、会社から結構
 近い事が分かりました~また、美味しいお店を攻めにも行って
 みたいですね (早速今夜も行って来ましたぁ~
 
  皆さんも是非行かれてみて下さいね
 
   http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す