頂き物【ムール ア・ラ ムールのパン、エーグル・ドゥースの焼き菓子等】

 Chocoさんからの頂き物 
イメージ 1
 北海道旅行のお土産。北海道ならではのコーンやポテト素材のお
 菓子ですよポテスクもポテトの味がはっきりして美味しかったです
 焼きとうきびが、一気食べしてしまう程でしたぁ 

 まっつんさんからの頂き物
 興伸のスイートポテト 過去記事 
イメージ 2
 家に帰って、1分位で消えてしまいましたよ
 スイートポテトは、皆大好きですね 
 
 そして、随分アップが遅れて申し訳なかったですが、息子とゲーム対戦で、うちに来て頂い
 た時、わざわざ伊勢原まで行って焼き立てパンを買って来て下さいました~! 
イメージ 5
イメージ 6
 低農薬で作られた湘南小麦をブノアトン流製法で作られただそう
 です。本当に香りが良くて、うっとりしながら頂きましたよ~
 ブティックの様な大きい袋で、沢山買って来て頂きましたぁ
 
 エーグル・ドゥース の焼き菓子
イメージ 7
 オフ会の時に娘の分まで頂きました!箱がとっても可愛いですね
イメージ 3
 
イメージ 4
 どれもと~ってもおいしい焼き菓子達でした
 上の写真の左下のココバナールや下の緑のグリオットピスターシュ、 その下の写真のオンブル等柔らかい菓子が、珍しくて特に
 美味しかったですよ
 お店の名前の通り、甘酸っぱいのが抜群なんですね
 ここは、是非来店してケーキも食べたいお店ですね
 別の時に来年のモンブランツアーで行こうと話題にもなっていま
 したよ~
 
 以上 本当にありがとうございましたぁ~
 
   http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す