新丸の内ビル【ヘンリーグットセブン】でパンケーキを食べましたぁ~(^o^)

 
 Erikaさんと2人でパンーキを食べに行く事に・・
 ラブラブオーラ全開のErikaさんが行きたかったお店だそうです。
 新丸ビル7階です。
 
       ヘンリーグットセブン 
 
 
イメージ 1
 
 外は、まさに東京駅が見えるのですが・・
 残念ながら全く見えない方向のお席でしたよ~
 
イメージ 2
 
 ソファ席が、何だか誰かのお部屋に遊びにきている様で、
 まったり寛げますね~
 
イメージ 5
 
 お洒落で良いのですが、難点は、超暗い事です
 またまた、御期待に沿って、実力を発揮して、ブレブレな写真
 でしたぁ~
 
 
 本日のパンケーキ WITH フルーツ    1200円
イメージ 3
 
 パンケーキが来ましたよ~カットされて提供されました
 
イメージ 4
     
  結構分厚く、3cm位ありま~すクリームがたっぷりんに可愛い
 フルーツがのっていますね!
 バターが溶けて、良い香りです
 外は、こんがり、中は、重みのある感じですが、パクパクいけます。
 
 Erikaさんのパンケーキ WITH Meat         
イメージ 6
 
 何だか豪快ですね~ 
 ウインナーを味見に頂きましたが、ジューシーで美味しかったです
 塩気があるとまたすすむ感じですね
 
 
京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 7F 新丸ビル TEL03-5220-0267
 
 これで終わりと思いきやErikaさんの行ってみたいお店にの物
 があるとの事で、続く・・
 
     http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す