今日の消化プログラム

 今日は、ホームジムでエアロ60分とPOWER60分に参加しました。
 エアロのKイントラさんは、難しいのですが、今日は、いつもよりやさしめの
 コリオだったんです。
 しか~~し、前を向いた同じ動きを途中から後ろを向いてやるという時、
 最後尾にいた私が運悪く一番前になってしまい、もう、頭の中が真っ白に
 最近エアロをしていないので、コリオを見ても直ぐに反応出来ない感じなん
 ですね~ 
 ちょっとしたブランクが、怖いですね
 
 POWERは、ただイントラさんの説明通りにバーの上げ下げをするだけ
 ですので、頭を使わなくてスムーズでした。
 昨日、オフ会で、私が大きな荷物を持っていたら
 「今日の消化プログラムですね~」って言われて面白かったです
 昨日またまた、試食を含めていっぱい食べた分を消化出来たで消化
 汗をかいて満足満足やっぱり運動は、良いなぁ~
 
     http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す