丸の内ビル【ウエストパークカフェ】でハンバーガーを食べましたぁ~(^O^)

 
  Erikaさんとパンケーキを食べた後は、
 こちらにがあるとの事で行きましたよ~ 
 部活やっていま~す
 
     WeST PArK CaFE 
 
イメージ 1
 
 おぉ~既に凄く賑やかな感じですよ~丸の内の仕事帰りの方々が
 陽気に飲んでいる感じですね
 
イメージ 2
  外国人の方も多いですよ~気軽な感じのお店ですね
 
  入り口には、本の切り抜きがありましたよ~
イメージ 4
 
          丸の内のOLさん達には、お得なランチメニューが
イメージ 5
 
 
         メニューです
イメージ 6
  パティが200gと220gと選べるとの事・・迷わず220gですね
 店員さんも外人さんでした片言の日本語で、パティの焼き加減も
 聞かれました。ミディアムレアにしましたどうしてもアボカドを 
 選んでしまいます
 
        アボカトバーガー      1490円
イメージ 7
   全粒粉入りのバンズが白いですね~何だか柔らかそうな印象
 
イメージ 11
  こんな感じでバーンって来ましたよ~
 私のポテトは、一応整列していましたが、Erikaさんのは、バラバラ
 大雑把な感じが、また良いですね~
 
 
イメージ 8
 このお店は、パティが特徴。パティのアップです厚みが分かります  かぁ100%のつなぎ無の豪州産のビーフをチャーブロイラーで
 焼かれているとの事です。塩と胡椒のみの味つけで、素材その物
 の味を引き出していますね~ 
 
イメージ 9
 確認しましょう~ミディアムレアですよねボリュームがあって美味し い~玉ねぎもいっぱい入っていましたよ
 
 Erikaさんのチーズバーガー
イメージ 10
 
 信号の様な3色が、映えますね
 
 丸の内で、気軽にアメリに居る様な気分が味わえ元気になり
 そうなお店ですよお向かいには、東京駅も見えましたぁ~
 
   おまけ 
イメージ 3
 これは、帰りの写真。だったので、サッサと帰りました
 
 エストパークカフェ (WeST PArK CaFE Marunouchi.) 
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 5F TEL03-3240-0224
 
 
   http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す