中央林間【ラ・パレット】でランチしましたぁ~(^O^)

 
 この日は、れんさんに予約して頂いて、ちょくさん、てつあんさん
 中央林間で食事しましたよ
             ラ・パレット 
 
 イメージ 1
 
 ひゃあ~~中央林間に突如お城~ってビックリしましたよ
 
イメージ 2
 
              緑のアーチ、素敵ですね~
イメージ 10
 
  こんなお席に案内されました
イメージ 9        
 ブルーを基調にした素敵な店内。天井が高く、開放感溢れます。 
         イメージ 8
 
 
           雰囲気が良いお店ですよね 
       メニューです。全員ブランコースにしました
イメージ 11
 
 
 
 
 アミューズ ハムのムース
イメージ 12
 「ハムですね~」てつあんさんの一言に尽きましたぁ~
 
 パンお代わり3回しましたぁ~
イメージ 13
 既に2度、いらっしゃっていたれんさんが、お代わりと言ってください
 ましたぁ~(良かったぁシャイな私には、言えませんでしたわぁ
 実は、今回、最大の目的は、イケメンさんに会う事でしたが、
 撃沈の巻。待てど暮らせど、なかなかイケメンさんは、登場せず。
 な~んと、この日は、いなかったのでしたぁ~ 途中、お店の方に
 
 「イケメンさんはいないのですか?」と、聞きそうな勢いの私をハラハラ
 
 していた方がいたそうなぁ~
 
 パレットバリエ (オードヴル3種類盛り合わせ)
イメージ 14
 牛肉と赤ワイン煮のテリーヌ、 野菜のピクルス、クスクスと海鮮の
 サラダ、ベーコンと野菜のキッシュ
 
 
 クスクスのぷちぷちした食感が好きなんですよね~元鳥より
 
  
 ちょくさんの海の幸サラダ  
イメージ 15
 ちょくさんが、シーフードを宝探しの様に下から出して来て、楽しそう
 に食べていらっしゃいました~
 
 豚と林檎のロースト 干しブドウのソース
 
イメージ 3
 ちょっと甘めな感じのソースです。大きな干しブドウが、いっぱい入って
 
 
 いて、アクセントになっていましたよ~
 
 れんさん、てつあんさんの
 オーストラリア産仔羊もも肉のロースト 米茄子の詰め物添え
イメージ 4
 
 
 少し頂きましたら、こちらのお肉の方が断然美味しかったですよ~
 食べる方には、これをおすすめしま~す
 
 
 
 
 ちょくさんの真鯛ポワレ クリームソース 春菊のピュレ添え
イメージ 5
 お魚も味見させて頂きましたぁ~新鮮な感じでサクッと焼きあがって
 いましたよ~
 
 
 ダークチェリーのコンポート、木苺のシャーベット、
 胡麻ブランマンジェ林檎のシブースト
イメージ 7
 
 
 木苺のシャーベットが意外にクリーミィで、ちょっとビックリしました
 デザートは、もうワンサイズずつ大きくても良かったなぁ~
 コーヒー
 
 
イメージ 6
 お代わりがありました~珈琲のお代わりサービスは、大飲みの
 
 私にとって嬉しいサービスですね~
 
 こんな素敵な空間で、あーでもないこーでもないと写真
 バチバチ撮りながら、楽しみましたよ~居心地の良いお店でした
 
 これで終わる訳がないですね~さらに続く・・・
 
 ラ・パレット
 
神奈川県大和市中央林間4-27-18  TEL046-272-8010
 
 
 http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す