中央林間【イーマサラ】でカレーを食べましたぁ~(^o^)

 
 
 ラ・パレットの後は、コストコ散策、試食しまくっていた人が・・・
 
 そしてれんさんのお家で、まったりさせて頂いた後、
 カレーのお店へ連れて行って頂きましたよ~
              E Masala 
 
  (実はカレーも大好き前日もカレーを一人で食べに行っていましたぁ 
  まぁ~嫌いなものが無いと言った方が、早いですかねぇ~
 
イメージ 1
 
 
       インド、ネパール料理。雰囲気有りますね~ 
イメージ 12
 写真付きのメニューは良いですね~
イメージ 7
        カレーのメニュー
         イメージ 14
 スパイスの名前や薬効が書いてあります
イメージ 15
 2人で3000円のセットメニューにしました~
 
 
 イーマサラサラダ
イメージ 16
 パパドという薄いチップスがのっていますよ~面白いですね
 それを~~バリバリっと割ります
 名付けてストレス解消サラダ~~
イメージ 2
 バリバリした食感と野菜がピッタリマッチ!美味しくて楽しかったですよ
 
 
 タンドリーチキン
イメージ 3
 
 スパイスたっぷりに漬かっていたぞ~って感じの味でこれもグー
 
 
 
 モモ ネパールの小龍包だそうで~す
イメージ 4
ピリ辛のトマトソースが、付いていますので、上からかけました~
 
   シークカバブのチーズ焼き
イメージ 13
 スパイシーなひき肉をの串焼きを野菜と共にトマトソースとチーズ
 をのせて焼かれているとの事。肉が、食べていると口の中が、
 スパイシーな感じで、歯ごたえが良く美味しいですよ
 野菜が多目なのも良いですね 
  いよいよ熱々ナン登場
イメージ 5
  写真撮り難いんですけれど~~~でも2人分でしたぁ!
 一人分でも良かったのに~
 
 最高に美味しかったマトンカレー
 ん~~止まらないって感じでした
イメージ 6
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
 2番目がキーマカレー、これも美味しかったですよ~
 そして3番目がインドスープカレー。普通に美味しいんですが、
 マトンとキーマが美味し過ぎ
 最後の里芋のカレーは、里芋が、ヌマっとして私は、・・・・でしたぁ
 
 
 ホットチャイ 
イメージ 11
 
 グリーンカルダモンというやる気を起こすスパイスが入っています
 さっぱりとした感じでしたよ~
 お蔭で、やる気満々になってコストコの荷物を持って帰りましたぁ
 マトンカレーをまた食べに行きたいで~す
 ランチにも行ってみたいですね
 
 とっても楽しかったですれんさん、ちょくさん、てつあんさん
 ありがとうございましたまた、美味しい物を食べに行きましょう
 
 
 イーマサラ 
神奈川県大和市中央林間4-28-24  TEL046-276-1875
 
  
  http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す