横浜駅【ヴィレッジヴァンガード】でハンバーガーを食べました(^O^)

 
 この日は、用事で本牧へ~帰りに横浜駅ルミネの6階の~
 
 
 
 へ行ってみましたぁ~ブロ友のりろままさんのミッションでしたので、
 遂行してみましたよ~ 
イメージ 1
 
 賑やか~アメリカンな感じです
イメージ 2
 
 メニュー。多くて迷いますね~やっぱりオリジナルメニューでしょ
イメージ 7
 おぉ~ 美味しそうなバーガーですね 
イメージ 8
 
 
 カマンベール&アボカドバーガー        1050円
イメージ 3
 
 ゴロンとした大きなカマンベールが乗っかっていますよ~
 
 ド・アップですよ~ソースの流れ具合が良いですね~トロ~ン
イメージ 4
 
 アボカドも熟れ熟れで、大きくて美味しそうでしょ~
 
イメージ 5
             粗挽きなパティも良い感じ~
 
 潰すとこんな感じで、あっと言う間に食べましたぁ
イメージ 6
 
  一人でも気軽にさくっと入れる感じのお店でしたよ
  りろままさん、教えて下さってありがとうございま~す
  やっと、ミッション遂行したぜよ~(急に土佐)
 
  ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 横浜ルミネVillage Vanguard DINER) 
神奈川県横浜市西区高島2-16-1 横浜ルミネ 6F TEL045-444-1255
 
  http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す