神谷町【ナポリスタカ】でピッツアを食べましたぁ~(^o^)

 
 
 
 
 
 
 この日は、神谷町駅近くの気になっていた新しいピッツア屋さんに
 友人と行ってみました~ 
            ナポリスタカ  
 
 
イメージ 1
 
   神谷町にオープンしてちょうど、1年でした~予約していませんで
  したが、7時30分の予約席に時間まで~って事で入れました
 
 
 この日は、でしたが明るく陽気な感じが、入口から伝わってきますイメージ 6
 
イメージ 8
  何だか、笑えるイラストですね~
  賑やかな店内は、まさにナポリ行った事無いですけれどね~
イメージ 9
 店内もお店の方のユニフォームも水色で、統一感がありましたよ~
        メニューです
イメージ 7
 
 カットされてフォカッチャが出て来ました。
イメージ 10
 
 白と水色でデコった可愛い石窯で焼いてくれますよ~
イメージ 3
 
 おぉ~熱そう!イタリアの職人技ですね~
イメージ 4
 
 
 マルゲリータ                    1600円  
イメージ 5
 
  
  来ましたよ~熱々
  水牛モッツアレラチーズがビヨョ~ンと伸びて、なかなか切れない
  感じです。こんなにチーズが、濃厚なピッツアは、初めてですね
 
 BiBi                              1800円
イメージ 2
 トマトソース、モッツアレラ、エビ、ズッキーニ   
 海老がゴロゴロ入っていて、海老好きには、堪らないピッツアですね~
 ズッキーニーがすっきりした味にしてくれていましたよ~
 
 夜は、ちょっとお高めみたいです。ランチは、安くて人気みたいなので、
 ランチにも行ってみたいですね
 36席しかないので、夜は、予約して行かれた方が良いですよ
 
 
 
 ナポリスタカ (pizzeria da peppe NAPOLI STA'CA")
 東京都港区麻布台1-11-4 いんなあとりっぷビル1F TEL03-6459-1846
 
   http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す