七里ヶ浜【ビルズ】で世界一の朝食!?を食べましたぁ~(^o^)

 パンケーキ部と勝手に言いながらも~
 billsのパンケーキは、押さえておきたい所です。表参道店に
 行こうとしましたが、まっつんさんが、七里ヶ浜が絶対におススメ
 との事で、Chocoさんこけ麻呂さん行って来ました。
イメージ 1
 一日乗車券を買ったのに速攻、失くしそうになり、焦りましたよ~
 初めての七里ヶ浜、完全に遠足気分で~す
 
 
             bills   
イメージ 2
  
 こんな感じの建物の2階です。3時間待ち等噂の飛び交って
 いた中、7時30分集合でしたので、難なく中に入れましたぁ~
 
イメージ 8
 
 席から海が見えましたよ~ 前面ガラスが開放的ですよね~
イメージ 9
 
 テラスに出るともっと見えま~す こんなロケーションで食べると
 お味も倍増する気がしますね
 
イメージ 10
 
           メニュー       
           イメージ 7
 
         カフェラテ                         600円
イメージ 11
 
 オーガニックスクランブルエッグ W/ トースト         1200円
イメージ 12
 
 スクランブルエッグは、卵が濃厚で、フワフワですよ~
 とってもクリーミーなんですが、しっかりと歯応えは、ある感じ。
 表現が難しいですね
 
 
  モッツァレラとセージのホットサンドイッチ            1000円
イメージ 3
 
 こけ麻呂さんチョイスのホットサンドが、塩けを渇望していた皆に
 大好評でしたぁ~とろとろなモッツアレラチーズと絶妙なトースト加減 で、あっという間になくなりましたよ~
 
 リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ
 ハニーコームバター                   1400円
イメージ 4
 
 これこれ~今日の目的は、これです。半分切れたバナナが支え合っ  てパンケーキを持ち上げた感じです半径15cm位のパンケーキ
 が3枚ですよ~ビジュアルも良いですね!
 2人でシェアして食べますよ
 
 ハニーコームバターを良く溶かします。ハニーコームとは、蜂の巣
 入り蜂蜜の巣の部分だそうです。
イメージ 5
 
 この黄金色。そそられますね~
 
イメージ 6
 
 ア~ンこんな感じで~す。白いのがノコッタ、リコッタチーズ
 厚さは薄目ですが、ふわふわで、今まで食べたパンケーキの中で
 卵の濃厚さを一番感じるお味でした
 ほんのり甘いのも好みですね~
 世界一と言われる朝食を4人でシェアして一人2000円位でした。 
 んん~美味しいハリウッドの名優達を唸らせ、多くの人が、何時間
 待っても食べたなると言うのも頷けますね~
 
  bills  
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F TEL0467-39-2244
 
  
    http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す