鎌倉【グッド メローズ】でハンバーガーを食べました~(^o^)

 
 
  billsで朝食の後は、鎌倉精通ブロガーのChocoさんのご案内で
 極楽寺へ。とても絵になる駅ですね
イメージ 6
 
 
 Chocoさんに絶対に載せてと言われたドラマのポスター
 TV全く見て無くて、分かりませ~ん ここを突っ込まないでね~
イメージ 7
 極楽寺の中は、撮影禁止だそう・・で、門のみ撮影しました。
 鎌倉時代北条泰時の三男、重時が建立に携わっていたそうです。
イメージ 8
  
 さらに「成就院」へ この像を待ち受けにするとご縁があるとの
 事です。まっつんさんが、即攻で待ち受けになさっていましたよ~
イメージ 9
  
  紫陽花が有名な参道だそうですが、素敵な景色ですね
イメージ 10
 そして      good  mellows
イメージ 11
  さっき食べたばっかりでしょなんて言わないで下さいね~
 3歩歩くとお腹が空きま~す
イメージ 1
 店内には、朝の光が射していましたよ~
 メニュー
イメージ 2
 
イメージ 5
 
 アボカドモッツァレラバーガーにしましたぁ~
イメージ 3
 
Goodmellowsオリジナルのハンバーガー。炭火で焼いたパティの味と香りをお楽しみください。
オーストラリア産の牛肉100%のパティを使用。バンズは鎌倉のパン工房キッキリキの特製バンズ。
生クリームなどを使ったリッチな味わい。野菜は地元鎌倉の野菜を使って仕上げました。   お店のHPより
 
  倒れんばかりなボリュームが、良いですね
  中は、こんな感じです!
イメージ 4
 
 集まれ集まれ~みんなのバーガー 
イメージ 12
 アボカドも大きくて良いですね~
 ただ残念だったのは、上のパティが、全く冷たかった事
 ポテトは熱々でしたよ~ 
 せっかく拘ったバーガーが温度で半減で、残念でしたこの時だけ
 だったのでしょうかぁ~
 
 こけ麻呂さんは、ここで、お帰り。ありがとうございました
 また、機会ありましたら、是非
 
  そして、まだまだChocoさんご案内の鎌倉暴飲暴食の旅
 は、続きま~す  
 
 
神奈川県鎌倉市坂の下27-39 TEL0467-24-9655
 
 
   http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_whi.gif←ここもポチっとして頂けると嬉しいで~す